いっちゃれブログ 1ヶ月継続したらどうなるの?

1ヶ月何かを継続し続け、その成果を皆さんとシェアするブログです。やってほしいことあったら連絡ください!

休日の多さより充実度

今日は友達とご飯行ってそのあとボードゲームをしました。ご飯も美味しくてお腹いっぱいになるまで食べましたし、ボードゲームも初めてやったんですけどめちゃめちゃ面白かった。やる前はそんなハマるわけないやんとか思ってたんですけど、気づいたら5時間もやってましたからね。このボードゲームがいいつくりしてるんですよ。運の要素と実力の要素のバランスが上手く取れてて、初心者でも勝てる見込みは十分あるし、いろんな選択肢があるんだけどルールも簡単で覚えやすい。ただ勝者は一人だけだしお互い潰し合うので熱中したら喧嘩になっちゃうかもですね。

今日久々に友達と休日を過ごして、本当に心が満たされました。いつもは一人でいることが多いんですけど、友達と会って話して近況を報告しあって笑い合うというのは充実度が全然違います。1日が終わった時今日は楽しかったなって心から思いますね。友達は本当に大事だなって感じる日になりました。そして、友達のために何かしてあげる気持ちを持ち、普段の自分の発言に注意しなきゃなって思います。明日からも仕事頑張るぞっと。