いっちゃれブログ 1ヶ月継続したらどうなるの?

1ヶ月何かを継続し続け、その成果を皆さんとシェアするブログです。やってほしいことあったら連絡ください!

1カ月チャレンジ結果&感想

1カ月チャレンジなんとか達成する事ができました!感想としては、1ヶ月継続することって結構大変なんだなってことです。途中何度も今日はやめようかなっていう思いに晒されました。ただ1カ月チャレンジ挑戦するぞって宣言しましたし、諦めたくないという思いで頑張りました。継続ってモチベーションを頼りにするのはダメですね。ちゃんと仕組み化を行わないと死ぬと思います。また大変だからこそ、やりきった時の達成感も大きいし、やってよかったって思います。
ブログの更新に関しては、書くネタが中々思い浮かばず、考えて考えて日々更新しました。全然書かなかった日も結構あるので、それは反省点ですね。書く時間を確保するのが中々大変で、仕事をしながらとなると家に帰ったら疲れてグッタリしちゃいますしね。世の中の人は凄いなあって思います。
あと、猫背体操に関してですが、体操の効果を実感してきました!これは本当最近になってのことなんですが、背筋がピンと伸びて、お腹が少し前に押し出されたというか、背骨で頭の重さを支えているというか、矯正されてきたなって思います。しかしまだ矯正の初期段階であるため、これからもずっと継続してやっていく必要がありますね。

2カ月目のチャレンジは読書。1日30分かかさず読書をして自分を磨きたいと思います!