いっちゃれブログ 1ヶ月継続したらどうなるの?

1ヶ月何かを継続し続け、その成果を皆さんとシェアするブログです。やってほしいことあったら連絡ください!

惰性の1日

今日は外に出ることもせず、一日部屋でゴロゴロしてました。やっぱYouTube観ると止まらないですね。そろそろ終わりにしなきゃって思うんですけど、結局もう一本観て気付いたら結構な時間経っちゃうんですよ。僕結構一日部屋にいても平気なタイプで、お腹もあんまり空かない人なので、ずっとダラダラできちゃうんですよね。夕方ぐらいになるともうこんな時間かって、罪悪感を覚えてしまいます。もっと行動していかないとなあ。ブログのレイアウトとか色々やりたいのに、動くエネルギーが不足してます。

やっぱ朝起きた時が一番重要ですね。スマホを操作するのか、シャワー浴びてコーヒー飲むのかで、その日がだいぶ変わると思います。明日も休みなので、明日こそは色々やるぞ!