いっちゃれブログ 1ヶ月継続したらどうなるの?

1ヶ月何かを継続し続け、その成果を皆さんとシェアするブログです。やってほしいことあったら連絡ください!

人生は思った以上に短い

人生って思った以上に短いって思います。あっという間に25になりますもん。まだ達成したっていう事もないし、やる事沢山あるし、時間を無駄にしてる暇は全然無いですよね。とか言って家帰ったらネットサーフィンとかして浪費しちゃうんですけど。社会人になって、お金よりも時間だなって感じるようになりました。大学生なら時間は腐るほどあるんですけど、今は自分のために使える時間は限られてきますからね。もうちょっと家での過ごし方を見直そうと思います。やっぱ睡眠時間を削るべきかな。今の仕事はそれほど頭使わないですしね。それではまた明日。