いっちゃれブログ 1ヶ月継続したらどうなるの?

1ヶ月何かを継続し続け、その成果を皆さんとシェアするブログです。やってほしいことあったら連絡ください!

給料入ったああああ

昨日給料日でした!

今月の手取りは、なななんと28万円。

残業して夜勤して休日出勤したので、これぐらいいくかなと。身を削って得たお金なので給料明細を見ると感慨深いものがありますね!このお金を何に使うかと言うと、結構な額がクレジット代に消えます笑  と言うのも先日iPhone7買っちゃったんですよね。アップルストアでカード一括で払ったので、結構な額が持ってかれるんですよ。あとAmazonで本とか日用品を色々購入したのでその分のカード代、あと家に入れるお金と、車のローン、駐車場代も差っ引かれるため、残りは15万ほどですかね。そう思うと、自由に使える額って少ないですね…でも買いたいものめっちゃあるんですよ。冬服とか時計とか靴とか財布とかPS4とか、どれも高いものばかりだし、苦労して稼いだお金ってすぐ飛んでいくものですね。ただ実家暮らしだから日々消費するお金は少ないんですよ。平日だったら昼食代と会社で飲むお茶代ぐらい。ご飯も洗濯も全部やってくれるのでありがたいですね。つまり親に感謝ってことです。