いっちゃれブログ 1ヶ月継続したらどうなるの?

1ヶ月何かを継続し続け、その成果を皆さんとシェアするブログです。やってほしいことあったら連絡ください!

YouTube止まらない問題

YouTubeって怖いですよね。観始めたら止まらなくなるもの。動画が終わったと思ったらリストにまた面白そうなもの上がってて、それまた観て止まらなくなって、気づいたら時間がめちゃめちゃ経過しているもの。しかも全然為になるものじゃなくて、動画の内容も忘れるほどの、この先の人生に影響を大して及ぼさないようなどうでもいいもの。こんな怠惰な自分をどうにかしなきゃね。てかはよブログのレイアウトもデザインもいろいろ変えないといけないのに何もできてねええ。1日1000PV目指して頑張ろっと。ただ継続するだけでは意味ないですね。大事なのは向上心を持って継続すること、そして反省して次に活かすことを繰り返すことですね。少しずつ変わることをやっていかないと、気づくほどの変化にはならないです。平日は全然書く時間ないし休みの時に沢山書かないと成長できませんね。一歩ずつ前進するぞー!